« ビックリ5スタンプラリー(5-3)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(5-5)  »

2016年3月12日 (土)

ビックリ5スタンプラリー(5-4) 

乗車するのは、下館11:04の水海道行きです。発車までまだ少し時間があるので、ホームで撮影をします。
Kantetu20160123_16
関東鉄道ホームから、向こうのホームを撮影します。JRのE531系、真岡鉄道のディーゼル機関車とレールバス。下館駅に乗り入れている3社の車両を無理矢理1枚に収めました。

JRのホームに、小山行きがやってきました。415系です。
Kantetu20160123_17
あと2ヶ月でなくなるとあって、JRホームでも撮影している人がいますね。

こちらは、関鉄車両の運転席越しに撮ってみました。
Kantetu20160123_18
たぶん、現役で走っているJR東日本の415系を見るのは、これが最後になりそうです。JR九州ではまだ残りそうですからね。

水海道行きは、10人足らずの乗客を乗せて、下館を発車しました。
Kantetu20160123_19
スタンプラリー駅の下妻で降ります。

待合室に移動して、デジタルスタンプをゲットです。
Kantetu20160123_20
次の列車まで、約30分あります。駅前などを観察して過ごします。

|

« ビックリ5スタンプラリー(5-3)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(5-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63336992

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ5スタンプラリー(5-4)  :

« ビックリ5スタンプラリー(5-3)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(5-5)  »