« 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(5)  »

2016年3月22日 (火)

「DL佐原号」を乗りに行く(4) 

銚子電鉄のりばの前には、大漁旗が架けてありました。
Choshi20160131_16
いつものことなのか、SL運転の特別なものなのかはわかりませんけど。まだ新しそうに見えました。

車体には真新しいペイント文字がありました。
Choshi20160131_17
今まで、どんなペイントだったか記憶がないのですけど、たしかこんなにはっきりCDKとは入っていなかったような気がします。たしか銀色の切り文字だった気もするのですが、記憶違いかな。

JRの側線では、ちょうどD51の連結作業が行われていて、大勢の方が撮影していました。
Choshi20160131_18
バックで出庫してきました。

Choshi20160131_19
手旗誘導で、まもなく客車と連結です。

Choshi20160131_20
連結が完了したようです。

|

« 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63379413

この記事へのトラックバック一覧です: 「DL佐原号」を乗りに行く(4)  :

« 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(5)  »