« 「DL佐原号」を乗りに行く(2)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(4)  »

2016年3月21日 (月)

「DL佐原号」を乗りに行く(3) 

今日はにゃーぼうと触れあうことはできませんでした。
Choshi20160131_11
また今度、怪我が治ったら遊ぼうね。また来るね。

出札窓口で、昨日、佐原駅のイベント会場にある銚子電鉄ブースで買ってきた、佐原駅限定弧廻手形に日付を入れてもらいます。
Choshi20160131_12
それとともに、このあと「DL佐原号」で使う、佐原までの乗車券も作ってもらいました。

側線には、2002編成が停まっています。
Choshi20160131_13
いつのまにか、こんなサボが装着されていました。

この編成が側線にいるということは、営業に就いているのは2001編成のはずです。
Choshi20160131_14
その2001編成が8:56の銚子行きでやってきました。

これに乗って、いったん銚子駅まで行きます。
Choshi20160131_15
運転室内に運転区間入りの「ワンマン」表示がとりつけられていました。今までは単に「ワンマン」とあるだけでした。来る度に、何かしらの変化を見つけられる銚子電鉄です。まあ、それだけたまにしか来ていないという証拠なんですけど。

|

« 「DL佐原号」を乗りに行く(2)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63378020

この記事へのトラックバック一覧です: 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  :

« 「DL佐原号」を乗りに行く(2)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(4)  »