« 「DL佐原号」を乗りに行く(1)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  »

2016年3月21日 (月)

「DL佐原号」を乗りに行く(2) 

すでに側線に客車が停まっています。跨線橋を渡って3番線へ行ってみます。
Choshi20160131_06
跨線橋には、こんなお知らせがありました。赤ナンバーD51って、いつのことだったかな。

側線にはDLにひかれた客車編成が停まっていました。
Choshi20160131_07
D51で出てくるのは、まだしばらく先になるようです。

それでは、改札を抜けましょう。銚子電鉄の仲ノ町駅まで歩きます。
Choshi20160131_08
銚子電鉄の1001号が、イルミネーション列車になって停まっていました。ここまで派手に装飾されていると、夜の走行風景を見てみたいですね。

仲ノ町駅に来た目的の1つは、新しく勤務?を始めた駅ネコさんに会うためです。
Choshi20160131_09
銚子電鉄なので「いぬぼう」ならぬ「にゃーぼう」というのが、駅ネコさんの名前です。

怪我をしてるので、触ることはできません。
Choshi20160131_10
カメラを向けたら、大あくびをかいてくれました。

|

« 「DL佐原号」を乗りに行く(1)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63377731

この記事へのトラックバック一覧です: 「DL佐原号」を乗りに行く(2)  :

« 「DL佐原号」を乗りに行く(1)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(3)  »