« ビックリ5スタンプラリー(4-8)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(4-10)  »

2016年2月26日 (金)

ビックリ5スタンプラリー(4-9) 

イベントはまだまだ続いています。
Jomo20160103_41
車籍がないので本線は走れませんが、デハ104という旧型電車も保存展示されていました。こちらは茶色ではなく黄色一色です。この電車にも、謹賀新年のヘッドマークが着いていました。

Jomo20160103_42
あれっ、デハ101のヘッドマークも、臨時電車の鉄道むすめから変わっていますね。

Jomo20160103_43
こんどのマークは賀正ですね。

車庫の一角には、資料館という建物がありました。
Jomo20160103_44
補修資材や部品なども置いてある建物で、こんな旧型電車のドアや鎧戸まで保管されていました。

Jomo20160103_45
線路が直行して敷かれ、そこにこんなターンテーブルが設置されていました。なかなか車庫内ではおもしろいものが見られました。

|

« ビックリ5スタンプラリー(4-8)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(4-10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63267987

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ5スタンプラリー(4-9)  :

« ビックリ5スタンプラリー(4-8)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(4-10)  »