« ビックリ5スタンプラリー(4-9)  | トップページ | 今年最初は撮りながら出勤  »

2016年2月27日 (土)

ビックリ5スタンプラリー(4-10) 

大胡車庫でのイベントは15時までですが、少し早く切り上げて駅へ向かいます。
Jomo20160103_46
大胡14:51の中央前橋行きに乗って、終点の中央前橋駅へと向かいます。

中央前橋駅に到着しました。
Jomo20160103_47
ここが、上毛電鉄の2つめのスタンプ駅です。これで上毛電鉄の2個目ゲットです。これで、ピンバッジをもらえます。

次の電車まで30分以上あります。ちょっと駅前に出てみます。
Jomo20160103_48
おお、ここにも缶しるこがありました。しかも、夷隅では見かけないDYDOの「金のおしるこ」です。1本買ってしまいました。

中央前橋15:45の西桐生行きに乗って赤城へ向かいます。
Jomo20160103_49
赤城駅へ着いて、東武の窓口へ行くと「本日のりょうもう号満席です」の張り紙が・・・。これはまいりました。ただ、太田始発には若干の空席ありとあります。それではと太田始発の42号をたずねると、「次の40号はまだありますけど」とのこと。もう、通路側でもかまいません。40号を買います。

そして、その「りょうもう40号」に乗って、終点の浅草を目指します。
Tobu20160103_50
浅草からは、都営地下鉄浅草線で新橋へ出ます。地下通路を歩いて、JRの地下改札へ向かいます。ちょっとお腹空いたな、どこかあるかなと見ると、ちょうどラーメン屋さんがやっていました。どうぞと迎えられるものの、すぐに「ラストオーダーです」とのこと。どうやら20時で閉店だったようです。

それでも、食べたラーメンはけっこうおいしくて満足しました。新橋19:52の外房快速グリーン車に乗って、上総一ノ宮へ向かいました。

|

« ビックリ5スタンプラリー(4-9)  | トップページ | 今年最初は撮りながら出勤  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63272438

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ5スタンプラリー(4-10)  :

« ビックリ5スタンプラリー(4-9)  | トップページ | 今年最初は撮りながら出勤  »