« ビックリ5スタンプラリー(4-6)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(4-8)  »

2016年2月25日 (木)

ビックリ5スタンプラリー(4-7) 

水族館電車は、天井だけでなく窓ガラスの一部もフィルムが貼られて、なかなか楽しい雰囲気が出ていました。
Jomo20160103_31

そんな水族館電車を心臓血管センター駅で降りて見送ります。
Jomo20160103_32

この駅前にある公園の木橋を入れて撮ろうと思ったのです。ところが、逆光でなかなかアングルが決まりません。もう一人撮影者がいたのですが、そちらの方も苦労していたようです。
Jomo20160103_33
結局、こんな中途半端な構図になってしまいました。

その後、心臓血管センター駅へ戻り、次の西桐生行きに乗車します。
Jomo20160103_34

ここから歩いて、イベントをやっている大胡車庫へと向かいます。
Jomo20160103_35
幟のゆれるイベント会場まで、歩いて5分ほどでした。

|

« ビックリ5スタンプラリー(4-6)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(4-8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63263980

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ5スタンプラリー(4-7)  :

« ビックリ5スタンプラリー(4-6)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(4-8)  »