« 日本の鉄道完乗再び(3-3)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(3-5)  »

2016年2月 9日 (火)

日本の鉄道完乗再び(3-4) 

1回目の下車休憩は、新東名の遠州森町サービスエリアです。
Nagoya20151225_16
逆光なのが残念です。そして、富士山もここからは見えませんでした。

Nagoya20151225_17
下車休憩が15分あるので、行動に余裕があります。10分だとちょっときついですね。

Nagoya20151225_18
地元のトウモロコシアイスを買ってきました。う~ん、ホントにトウモロコシですね。

2回目の下車休憩は足柄サービスエリアです。
Nagoya20151225_19
空が真っ暗です。ここに着く直前には雨も降ったのですが、到着時は止んでいました。

首都高に入る前に渋滞遅延の案内があり、用賀パーキング下車を扱いますとの放送が入りました。何人かが降りたようです。
Nagoya20151225_20
東京駅日本橋口に着いたのは18:55過ぎのことです。約1時間の遅れです。もう19:00の「わかしお」には間に合いません。今日は平日なので20:00の「わかしお」がありますから、それに乗って帰りましょう。

|

« 日本の鉄道完乗再び(3-3)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(3-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63185376

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の鉄道完乗再び(3-4)  :

« 日本の鉄道完乗再び(3-3)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(3-5)  »