« 日本の鉄道完乗再び(2-3)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(2-5)  »

2016年2月 3日 (水)

日本の鉄道完乗再び(2-4) 

M101号がすすきのから折り返してきました。折返しも平日しか見られない、西線16条行きです。
Sapporo20151224_16
信号待ち停車中なら低速シャッターが切れるので、LEDでも撮ることができます。

Sapporo20151224_17
信号が変わって走り去りました。たった1両しかいないこの車両の動いているところを見ることができるとは思ってもいませんでした。

すすきの電停まで来ました。昨夜は気づきませんでしたが、折返し線にも短いホームがあるのですね。
Sapporo20151224_18
この折返し線のホームで乗降する電車はあるのでしょうか。

さらにひと停留所、資生館小学校前電停まで歩きます。
Sapporo20151224_19
外回り運用に入ったもう1編成のポラリスが行き、その向こうに先ほど撮った「雪ミク電車」がやってきました。

Sapporo20151224_20
循環線内回りをほぼ1周して「雪ミク電車」が戻ってきました。

|

« 日本の鉄道完乗再び(2-3)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(2-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63161609

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の鉄道完乗再び(2-4)  :

« 日本の鉄道完乗再び(2-3)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(2-5)  »