« 日本の鉄道完乗再び(2-1)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(2-3)  »

2016年2月 1日 (月)

日本の鉄道完乗再び(2-2) 

狸小路電停に停まる「雪ミク電車」です。
Sapporo20151224_06
昨夜と同じ場所から撮ってみました。やっぱり、夜と朝では全然雰囲気が違います。

西4丁目電停に向けて歩いて行きます。
Sapporo20151224_07
電車は次々と来るのですが、やはりLED方向器はきちんと読めるように撮るのが難しいです。

平日朝の西16丁目行きがやってきました。
Sapporo20151224_08
やはりLEDなので、写真にするとつまらなくなってしまいました。

そのまま歩いて、西4丁目電停に着きました。
Sapporo20151224_09
旧塗色のM101号がいたではないですか。

これ、まだ動いたのですね。
Sapporo20151224_10
今から35年ほど前の学生時代に来たときは、みんなこの塗色だったのですけどね。なつかしいです。

|

« 日本の鉄道完乗再び(2-1)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(2-3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63153378

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の鉄道完乗再び(2-2)  :

« 日本の鉄道完乗再び(2-1)  | トップページ | 日本の鉄道完乗再び(2-3)  »