« またまた195円房総大回り(2)  | トップページ | またまた195円房総大回り(4)  »

2016年1月 8日 (金)

またまた195円房総大回り(3) 

この12月の運転は、11月に比べるとかなり手が入っていました。
Utibo20151220_11
こんな風に紙製のちょうちんがぶら下がっています。

Utibo20151220_12
もちろん、ボックス席にもこの通り、ちょうちんが下がっています。

4号車のイベントカーも、11月のようにただポスターを貼って、パンフレットを置いてあるなどというものではありませんでした。
Utibo20151220_13
海側には写真が展示されていました。

山側ではチラシにあったとおり、プラレールとNゲージのレイアウトです。
Utibo20151220_14
ただ、あまりに人が多くて、ゆっくり見ることができませんでした。通路は通り抜けようにして、反対側のお座席に座って見学できるようになっていたらよかったのですけどね。

車内改札で、今回の乗車証明書をいただきました。
Utibo20151220_15
あれっ、乗車証明書に運転区間が入っています。車掌さんを呼び止めて確認すると、今回は上り下りで別物を用意したとのことです。そんなこと初めてです。これからは上下乗らないと、証明書が揃わない可能性大ですね。どうしよう。大回り2回はつらいなあ。それに下りは混んでいることが多いし。

|

« またまた195円房総大回り(2)  | トップページ | またまた195円房総大回り(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63024796

この記事へのトラックバック一覧です: またまた195円房総大回り(3) :

« またまた195円房総大回り(2)  | トップページ | またまた195円房総大回り(4)  »