« またまた195円房総大回り(1)  | トップページ | またまた195円房総大回り(3)  »

2016年1月 7日 (木)

またまた195円房総大回り(2) 

1番線の脇では、軌陸車高所作業車の体験乗車をやっていました。
Sotobo20151220_06
普段は、架線の点検などに使うのでしょうか。

ところが、今日はすごいです。
Sotobo20151220_07
架線より遙かに高い位置までリフトアップしていました。びゅうのツアーなので、2人以上でないと申込みできません。今回は、ちょっといいかなとは思ったのですが、同行者がみつからず見送ったツアーでもあるのです。

まもなく「リゾートあわトレイン」がやってきます。
Sotobo20151220_08
1時間繰り上がったとはいえ、車両の留置は安房小湊駅です。

その安房小湊から回送されてきました。
Sotobo20151220_09
今回もイベントカーが設置されています。

3番線に入った「リゾートあわトレイン」の向こう側ではレールスターの片付けがユニック車を使って行われていました。
Sotobo20151220_10
今回の時刻変更で、安房鴨川駅での停車時間が延びましたが、それでも数分です。指定席の2号車へと向かいました。

|

« またまた195円房総大回り(1)  | トップページ | またまた195円房総大回り(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63023000

この記事へのトラックバック一覧です: またまた195円房総大回り(2) :

« またまた195円房総大回り(1)  | トップページ | またまた195円房総大回り(3)  »