« トコトコきっぷを使って(6)  | トップページ | トコトコきっぷを使って(8)  »

2015年12月31日 (木)

トコトコきっぷを使って(7) 

さらに奥に進んでいきます。
Kominato20151206_31
ここが、小湊鉄道ウェブサイトのNo.5の場所です。紅葉がきれいです。

レンズを左に振るとウェブサイトと同じ風景です。
Kominato20151206_32
ただし、木の生えている辺りから草が背丈以上の高さになっていて、とても歩くことができません。やはり整備されていたのは、ウェブサイトが作られた当時だけだったようです。

右側の現在の道路を歩いて行きます。
Kominato20151206_33
んっ、何の足跡だろう。イノシシかな、シカかな。それともキョンですか。

Kominato20151206_34_2
その近くには、イノシイ捕獲用の檻も仕掛けられていました。

そして、猟銃を持った人とも行き違いました。話しを伺うと、旧道は現在は草ボウボウでもう歩くことはできなよとのことでした。やはり、ウェブサイト掲載から時間が経ってしまい、現在は歩けないようです。

諦めて、来た道を引き返していきます。
Kominato20151206_35
唯一線路が残っているのを確認できたのは、ウェブサイトNo.4の農業用の橋のところだけでした。でも、そこだけでも確認できたからよしとしましょう。

|

« トコトコきっぷを使って(6)  | トップページ | トコトコきっぷを使って(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62975191

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコきっぷを使って(7) :

« トコトコきっぷを使って(6)  | トップページ | トコトコきっぷを使って(8)  »