« 小湊鉄道イルミネーション列車(6)  | トップページ | 久々満喫都営交通(1)  »

2015年12月29日 (火)

小湊鉄道イルミネーション列車(7) 

先週も来たクオードの森ですが、今日は一人なので、山上まで登ってみることにしました。
Kominato20151129_31
山上の光のカーテンを通して下の風景を見てみます。ここが下から見たときの、滝の始まりですね。

下から見ると小さく見える富士山も、山上まで登ってみるとこの大きさです。
Kominato20151129_32
これだけセッティングするのだって、とても大変なことでしょう。

山上の茶屋もライティングされています。
Kominato20151129_33
ただ、休憩できるだけで、販売機等がないのが残念なところですが。ここでゴミを出されても困りますからね。

階段を歩いて降りていきます。
Kominato20151129_34
少し高いところから眺めるイルミネーションもなかなかキレイです。

自家用車なのをいいことに、帰りは上総大久保駅にも寄ってみました。
Kominato20151129_35
列車が来る時間ではありませんが、ここは周りにほとんど明かりがないので、駅だけが光っているように見えました。

その後、自家用車を運転して自宅へ戻りました。1日乗車券は、里見~上総中野~五井~光風台~五井~里見と乗ったので、十分元は取れているはずです。

|

« 小湊鉄道イルミネーション列車(6)  | トップページ | 久々満喫都営交通(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62959586

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道イルミネーション列車(7) :

« 小湊鉄道イルミネーション列車(6)  | トップページ | 久々満喫都営交通(1)  »