« 久々満喫都営交通(4)  | トップページ | 久々満喫都営交通(6)  »

2015年12月30日 (水)

久々満喫都営交通(5) 

栄町から乗った車両が8800形8810号でした。写真を撮りたいので荒川車庫前で降りました。
Toei20151130_21
8800形でただ1両だけのイエロー塗色です。

荒川車庫前は乗務員の交代があるので、余裕を持って撮影できます。
Toei20151130_22
それにしても8800形も4色すべて撮影することができました。レトロ車9000形は撮影できませんでしたが、それ以外は1時間半足らずで、ほぼ撮影できたように思います。たぶん、運が良かったのでしょう。

車庫の中を道路から撮影します。
Toei20151130_23
こうやってみると7000形は本当に減ったのですね。それでも、、まだ13両活躍しているそうですが。

|

« 久々満喫都営交通(4)  | トップページ | 久々満喫都営交通(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62967422

この記事へのトラックバック一覧です: 久々満喫都営交通(5) :

« 久々満喫都営交通(4)  | トップページ | 久々満喫都営交通(6)  »