« 小湊鉄道イルミネーション列車(4)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車(6)  »

2015年12月28日 (月)

小湊鉄道イルミネーション列車(5) 

1人だけ、黒い服のサンタがいました。何で貴方だけ黒い服なのと聞いてみます。
Kominato20151129_21_2
すると「ボクはまだ見習いサンタなんです。見習いを卒業すると赤い服になります」とのことでした。

上総牛久駅到着前に「次の駅から、さらに赤いのが乗ってきますので、みなさん待っていて下さいね」とのアナウンスがあります。
Kominato20151129_22
大きな赤いのだけかと思ったら、さらにサンタさんも増えるみたいです。

大きな赤いのは、そうチーバくんです。
Kominato20151129_23
もう、車内はパニックとは言わないものの大混乱です。チーバくんを撮りたい人、握手したい人、入り乱れています。

Kominato20151129_24
チーバくん、あの大きさで車内を歩き回ってくれます。

Kominato20151129_25
このサンタさん、「ツイッターとかどんどん載せていいからね」とポーズを撮ってくれました。ありがとうございます。

|

« 小湊鉄道イルミネーション列車(4)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62956712

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道イルミネーション列車(5) :

« 小湊鉄道イルミネーション列車(4)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車(6)  »