« 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(2)  | トップページ | 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(4)  »

2015年12月 8日 (火)

小湊鉄道里山トロッコ運転開始(3) 

3匹いる養老渓谷駅の駅ネコさんですが、この朝はお母さんネコのネネちゃんしか会えませんでした。
Kominato20151115_11
なおきくん、ゆうたくんは、朝からどこかへ遊びに行ったのでしょうか。

Kominato20151115_12
ホームの向こうの木々は、きれいに黄色や赤に染まったものもありました。

まもなくやってくる「里山トロッコ1号」を撮ろうと、駐車場の先へ行きます。
Kominato20151115_13
5分近く遅れて、「里山トロッコ1号」がやってきました。

Kominato20151115_14
蒸気機関車風ディーゼル機関車は、予想以上に蒸気のようなものを吐き出していきます。

養老渓谷駅に到着しました。
Kominato20151115_15
停車すると、早速乗ってきた方々から、構えらの放列を受けていました。

|

« 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(2)  | トップページ | 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62827805

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(3)  :

« 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(2)  | トップページ | 小湊鉄道里山トロッコ運転開始(4)  »