« トコトコきっぷを使って(2)  | トップページ | トコトコきっぷを使って(4)  »

2015年12月31日 (木)

トコトコきっぷを使って(3) 

急行1号は大多喜で急行列車から普通列車になります。その間、8分停車します。
Isumi300_20151206_11
ホームに出て撮影します。方向幕は終点まで急行のままで行くようです。

終点の上総中野に到着しました。
Isumi300_20151206_12
やっぱり急行表示のまま終点まで運転されたようです。

折返しは大多喜行き普通102Dになります。
Isumi350_20151206_13
方向幕は、すでに普通になっていました。全区間普通列車でも行き先ではなく、普通表示で走るようです。

乗り継ぐ小湊鉄道は、10:38に到着の予定です。
Kominato20151206_14
少し遅れてやってきた編成は、ハイシーズンにしか見られない4両編成でした。

乗車すると、車掌さんが前へ行くように促します。前2両しか途中駅のドアが開かないのです。
Kominato20151206_15
車内からいすみ鉄道ホームを見ます。いすみ300形の方向幕も普通になっていました。

|

« トコトコきっぷを使って(2)  | トップページ | トコトコきっぷを使って(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62974604

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコきっぷを使って(3) :

« トコトコきっぷを使って(2)  | トップページ | トコトコきっぷを使って(4)  »