« 長生産業まつり(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2015年12月 1日 (火)

長生産業まつり(2) 

すぐに1周してくるようなので、もう1回待ちます。
Chosei20151103_06
今度は晴れて青空になったので、空をたくさんいれて撮ります。

Chosei20151103_07
電柱が邪魔です。残念な写真になってしまいました。

もう1周待ちます。
Chosei20151103_08
やってきましt。どの便も、それほどお客は乗っていません。

Chosei20151103_09
今度は、ポールにかからず撮れました。

ここまで撮って、会場へ戻りました。やきそばとかを買って食べていたのですが、どこかで黒ネコ小銭入れを落としてしまいました。中身は700円程度なので惜しくはないのですが、黒ネコグッズをなくしてしまったのがショックでした。買い物をしたところを中心に、だいぶみて回ったのですが、ありませんでした。

Chosei20151103_10
会場から役場までは、ボンネットバスに送られました。今日はこれで引き上げて、大多喜へ戻ろうと思います。

結局職場に戻って、17時近くまでかかって必要な書類を完成させました。とりあえず、ホッとすることができました。

|

« 長生産業まつり(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62789895

この記事へのトラックバック一覧です: 長生産業まつり(2)  :

« 長生産業まつり(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »