« トコトコきっぷを使って(9)  | トップページ | 黄色いい鉄と夜は千葉  »

2015年12月31日 (木)

トコトコきっぷを使って(10) 

五井から蘇我へ着くと、京葉線ホームにいた快速東京行きは、1編成しかいない209系500番台でした。
Sotobo20151206_46
そして、その隣には、内房線の209系2100番台がやってきました。同じ209系でも、まったく見た目が違います。

蘇我16:34の外房線大原行きに乗ります。
Sotobo20151206_47
到着した大原駅前にはイルミネーションが輝いていました。

今日は車を大多喜駅下の町営駐車場に停めてきたの、撮りに行かなければなりません。
Isumi_kiha20_20151206_48
大原18:15の上総中野行きに乗車します。

Isumi_kiha20_20151206_49
18:42に大多喜に到着しました。丸1日、たっぷり房総横断鉄道を楽しめました。まあ、里見の廃線跡は、結果としてはハズレでしたけど、それを確認できたのでよしとしましょう。何事も行動してみないとわからないですからね。

さて、トコトコきっぷは手元に残りましたけど、プレミアムクーポン券が切り離されて、こんな形になってしまいました。
Isumi_rail20151206_50
今度は、五井発で使わないと、両方向の使用例が残せませんね。さて、そんな機会はつくれるかなぁ。

|

« トコトコきっぷを使って(9)  | トップページ | 黄色いい鉄と夜は千葉  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62975749

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコきっぷを使って(10) :

« トコトコきっぷを使って(9)  | トップページ | 黄色いい鉄と夜は千葉  »