« コンサートとイルミネーション(3)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車(2)  »

2015年12月27日 (日)

小湊鉄道イルミネーション列車(1) 

2015年11月29日(日)。今日から、小湊鉄道でイルミネーション列車が運転されます。さっそく初日に乗ってこようと、いつもの土日の鍵開け任務が終わると、車を小湊鉄道里見駅へと走らせました。

今日は里見駅に車を置いて、小湊鉄道乗り歩きを楽しもうと思います。
Kominato20151129_01
今日は喜動房倶楽部の売店が出ていました。

Kominato20151129_02
運休の里山トロッコのスジを使って、昨日・今日と臨時列車が走るようです。

Kominato20151129_03
1日乗車券を買いました。券面に発行駅名は入らなかったのですね。

待合室を見ると、ちょっといい絵がありました。
Kominato20151129_04
運休になってしまった「里山トロッコ」を描いた絵2点です。

先に五井行きがやってきました。
Kominato20151129_05
駅長さんが、今日は下りが混んでいた5分ほど遅れる予定だと伝えてくれました。

|

« コンサートとイルミネーション(3)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62951212

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道イルミネーション列車(1) :

« コンサートとイルミネーション(3)  | トップページ | 小湊鉄道イルミネーション列車(2)  »