« いすみ市年賀はがき先行発売  | トップページ | 長生産業まつり(2)  »

2015年12月 1日 (火)

長生産業まつり(1) 

2015年11月3日(火・祝)。今日はどうしても急ぎの書類作りが終わらず、休日出勤です。正確には、自主的な出勤、サービス出勤というやつですね。もちろん、給料なんてつきません。

結局、12時近くまでやっても終わりません。昼食を兼ねて、長生村でやっている「第29回長生産業まつり」まで行ってこようと職場を出ました。

まずは、長生村役場へ向かいます。
Chosei20151103_01
ここから会場まで、無料送迎バスが運転されています。そこに、Kさんのボンネットバスが使われている都のことなのです。

ところが、やってきたのは、役場のマイクロバスでした。
Chosei20151103_02
なんだか、役場のウェブサイトに掲載されていたことと違うなと思ながら乗り込みます。

乗り込むと、こんな乗車券をくれました。
Chosei20151103_03
硬券乗車券タイプの記念券です。これは、うれしいですね。

祭り会場まで行くと、そこにはボンネットバスがいました。
Chosei20151103_04
何でも13時まで昼休みで、その後また動くとのことでした。

それではと、だいたいの経路を聞いて、中学校脇のコスモス畑で待ち構えることにしました。
Chosei20151103_05
コスモスの向こうを、盆絵ネットバスが走って行きます。

|

« いすみ市年賀はがき先行発売  | トップページ | 長生産業まつり(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62789602

この記事へのトラックバック一覧です: 長生産業まつり(1)  :

« いすみ市年賀はがき先行発売  | トップページ | 長生産業まつり(2)  »