« おさんぽ川越号で川越へ(4)  | トップページ | おさんぽ川越号で川越へ(6)  »

2015年11月11日 (水)

おさんぽ川越号で川越へ(5) 

時の鐘の近くにあるお店で、いもソフトを食べます。
Kawagoe20151012_21
この先も、みたらし団子とか大学いもとか、いもとか、いもとか・・・。とにかくいも系のジャンクでお腹がふくれてしまいました。

川越祭りを来週に控えた町並みです。
Kawagoe20151012_22
たぶん紅白幕は、祭りのために張られてものだろうと思います。

ということで、町歩きは省略です。
Kawagoe20151012_23
帰りの制定席券は、川越駅の指定席券売機で発券しました。茂原とは違い、感熱紙のちょっと茶色っぽい印字の券でした。

帰りの「おさんぽ川越号」は16:00の発車です。
Kawagoe20151012_24
6番線からの発車です。

Kawagoe20151012_25
帰りも表示は「快速」のE257系に乗っていきます。

|

« おさんぽ川越号で川越へ(4)  | トップページ | おさんぽ川越号で川越へ(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62660309

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ川越号で川越へ(5)  :

« おさんぽ川越号で川越へ(4)  | トップページ | おさんぽ川越号で川越へ(6)  »