« おさんぽ川越号で川越へ(3)  | トップページ | おさんぽ川越号で川越へ(5)  »

2015年11月10日 (火)

おさんぽ川越号で川越へ(4) 

川越に着きました。すぐに改札を抜けて、東武側の出口を出ます。
Kawagoe20151012_16
東武バスのフリーきっぷを買います。イーグルバスのも考えたのですが、やっぱり通常の路線バスも使えるこっちの方が使い勝手がよさそうです。

Kawagoe20151012_17
まずは時の鐘に行きます。バスの車内から、あちこち祭りの飾り付けをしていました。なんと来週が川越祭りなのだそうです。

Kawagoe20151012_18
順光側からも撮っておきます。時の鐘そのものは、補強工事だかなにかで近寄って観察はできませんでした。

その近くに、ネコさんがいました。
Kawagoe20151012_19
気持ちよさそうに身体を嘗めていました。

Kawagoe20151012_20
とっても気持ちがいいのでしょう。何度も何度も、身体を嘗めていました。

|

« おさんぽ川越号で川越へ(3)  | トップページ | おさんぽ川越号で川越へ(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62653817

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ川越号で川越へ(4)  :

« おさんぽ川越号で川越へ(3)  | トップページ | おさんぽ川越号で川越へ(5)  »