« バスコレとコロプラ(2)  | トップページ | 鴨川棚田の夜祭り(1)  »

2015年11月22日 (日)

バスコレとコロプラ(3) 

青葉台から乗ったのは、急行でした。それが、伊豆急行塗色の電車だったのです。鷺沼で先ほど乗っていた各駅停車を追い越したので、そこで降りて去りゆく急行を撮ることにしました。
Koropura20151024_11
残念ながら障害物が多く、キレイに撮ることはできませんでしたが、伊豆急行電車そっくりなのはわかります。

溝の口で降ります。行先表示器に大井町とあります。
Koropura20151024_12
大井町線は3番線からのはずなのですが、4番線からのもあるのですね。

Koropura20151024_13
日中は30分に1本、長津田方面からの直通があるのでした。10両編成が停まる4番線に6両編成の大井町線急行が発着するのですね。

ここで東急からJR南武線に乗り換えるとともに、溝の口駅周辺地域をゲットしました。これで、予定通り三浦地域以外の4地域をゲットしました。

南武線で武蔵小杉に出て、そこから横須賀線でいったん横浜に出ます。遅めの昼食を崎陽軒の弁当で楽しみます。総武線直通のグリーン車に乗って、遅い昼食です。
Koropura20151024_14
今日は「中華弁当」です。

東京で、東京始発14:43の外房線直通快速に乗り換えて16:10に上総一ノ宮に到着しました。そこから自家用車で自宅へ戻りました。

|

« バスコレとコロプラ(2)  | トップページ | 鴨川棚田の夜祭り(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62730646

この記事へのトラックバック一覧です: バスコレとコロプラ(3)  :

« バスコレとコロプラ(2)  | トップページ | 鴨川棚田の夜祭り(1)  »