« バスコレとコロプラ(1)  | トップページ | バスコレとコロプラ(3)  »

2015年11月22日 (日)

バスコレとコロプラ(2) 

平塚から東海道線でひと駅、茅ヶ崎へ向かいます。そこから相模線に乗って橋本へ向かいます。その途中、座間市を通過します。入谷駅と相武台下駅が座間市内にあります。相模線は単線で、停車時間もそこそこあるので、なんとかなるでしょう。無事、入谷駅で座間地域をゲットできました。
Koropura20151024_06
相模線に全線乗ったのは久しぶりのことです。

橋本からは横浜線に乗ります。
Koropura20151024_07
横浜線もE233系になって、車両に駅毎のステッカーが貼られるようになったのですね。

相模原駅で降りて、ベンチに座ってスマホを操作します。無事に相模原駅周辺地域をゲットできました。
Koropura20151024_08
快速電車に乗って、長津田へ向かいました。

長津田からは、青葉台駅のある東急田園都市線に乗っていきます。ここまでは「休日お出かけパス」でしたが、ここからはSuicaで乗車します。
Koropura20151024_09
青葉台駅でもいったん下車します。ここは半地下なんですね。

Koropura20151024_10
乗ってきた電車を見送ってから、ゆっくり操作してゲットしました。

|

« バスコレとコロプラ(1)  | トップページ | バスコレとコロプラ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62730427

この記事へのトラックバック一覧です: バスコレとコロプラ(2)  :

« バスコレとコロプラ(1)  | トップページ | バスコレとコロプラ(3)  »