« 箱根1泊2日(2-4)  | トップページ | 箱根1泊2日(2-6)  »

2015年10月 8日 (木)

箱根1泊2日(2-5) 

箱根湯本に到着しました。
Hakone20150920_21
多客期なので、臨時ホームの4番線に到着です。3番線には、100形の2両編成が停まっていました。今日は旧型車両5両全部出場ですね。さすがにシルバーウィークですね。

Hakone20150920_22
この旧型車にだけ付く、この行き先板がとってもいいですね。

小田急線特急ホームには、これまたいい電車がいました。
Hakone20150920_23
ロマンスカー7000形(LSE)です。現在4形式ある小田急の特急車両の中で、唯一の昭和生まれの車両です。

次にやってくる箱根登山鉄道に、新型3000形「アレグラ号」が連結されていたのを、すれ違った電車でわかったので、やってくるのを待つことにしました。
Hakone20150920_24
ガラスが縦に長いです。とても大きく見えます。

Hakone20150920_25
側窓も大きいです。ゆったりボックスシートに乗ってみたいですね。それには、もっと空いている時期でないとダメかもしれません。

|

« 箱根1泊2日(2-4)  | トップページ | 箱根1泊2日(2-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62437146

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根1泊2日(2-5)  :

« 箱根1泊2日(2-4)  | トップページ | 箱根1泊2日(2-6)  »