« 秋の乗り放題パスの旅(1-6)  | トップページ | 秋の乗り放題パスの旅(1-8)  »

2015年10月24日 (土)

秋の乗り放題パスの旅(1-7) 

先ほどいただいた物の中に、NAKANOJO BIENNIALの駅に近い1~4番会場を無料で見られる券をいただきました。
Akinori20151003_31
本来は、見学用のパスポートを購入しなければいけないようなのですが、せっかく体験入館券をいただいたので、いつくかいってみます。

Akinori20151003_32
ぐんまちゃんの幟がゆれる駅前の道を歩いて行きます。

元布団屋さんだった会場に着きました。入っていいのかなと思うような布で入口がふさがれています。それをめくって中に入ります。
Akinori20151003_33
いきなり振り子が折れた壊れた時計が飾ってありました。なんでも、この元布団店に残されていた物を使ってアートにしたというようなことが書かれていました。

Akinori20151003_34
お店で使われていた、商品展示用の棚板とソフビのおもちゃで作られているアートです。

2階にもあがりました。
Akinori20151003_35
いたるところに、こういった小物のアートがおいてあり、どうリアクションしていいのか困ってしまいました。

|

« 秋の乗り放題パスの旅(1-6)  | トップページ | 秋の乗り放題パスの旅(1-8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62542804

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の乗り放題パスの旅(1-7)  :

« 秋の乗り放題パスの旅(1-6)  | トップページ | 秋の乗り放題パスの旅(1-8)  »