« 秋の乗り放題パスの旅(1-14)  | トップページ | 秋の乗り放題パスの旅(1-16)  »

2015年10月28日 (水)

秋の乗り放題パスの旅(1-15) 

跨線橋を渡って2番線へ向かいます。
Akinori20151003_71
この車両だけ見ると、いつの時代だかわかりません。

Akinori20151003_72
荷物・普通席合造車オハニが、平成のこの世に現役で残っていようとは、何という奇跡でしょう。

Akinori20151003_73
2号車に入ります。オハ47 2246です。こんな感じで、乗客少数でした。撮り鉄には人気なのでしょうけど、乗り鉄はほとんどいないようです。

3番線に越後湯沢からの「やまどりもぐら・ループ号」が到着しました。このSL列車に乗り継げるようにダイヤが組まれているのですが、こちらも空いていて乗り継ぎ客はほとんどいませんでした。
Akinori20151003_74
ホームにはお見送りの観光関係者が並んでいます。こちらもSL列車に戻ります。

Akinori20151003_75
おいでちゃんや水上町長さんに見送られて、「SLみなかみ10の感謝祭号」が水上駅を発車しました。

|

« 秋の乗り放題パスの旅(1-14)  | トップページ | 秋の乗り放題パスの旅(1-16)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62568354

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の乗り放題パスの旅(1-15)  :

« 秋の乗り放題パスの旅(1-14)  | トップページ | 秋の乗り放題パスの旅(1-16)  »