« ぐるっと北総食べつくしの旅(6)  | トップページ | ぐるっと北総食べつくしの旅(8)  »

2015年9月18日 (金)

ぐるっと北総食べつくしの旅(7) 

次に向かったのは、椎名洋ラン園から本当にバスが走っていいのかなという細道を通って数分のところにある、ホームオブマザーズというジェラート屋さんです。
Hokuso20150829_31

店の前まではバスで行けないので、道路から歩いていきます。
Hokuso20150829_32
店の前には、自家用車が何台も停まっていました。人気店なんですね。

車内で渡された引換券を出して、メロンジェラートと交換します。
Hokuso20150829_33
黄色いはっぴを着たびゅうの方が、引換券を用意して下さいと声をかけています。

中に入ると、別途有料で購入もできることがわかりました。
Hokuso20150829_34
右側が交換したメロンジェラート。左側が購入したシンデレラサマーというジェラート。ミントとヨーグルトのジェラートです。これがなかなかおいしかったです。サッパリした酸味と甘みがあって。

|

« ぐるっと北総食べつくしの旅(6)  | トップページ | ぐるっと北総食べつくしの旅(8)  »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ジェラートですか。
ジェラート。
僕、大好きですよ。
メロンジェラートにミントとヨーグルトのジェラート。
とってもおいしそうですね。
僕も食べたくなっちゃいました。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 03時34分

モモのパパさん、こんにちは。
ここ、今回のツアーで行くまで存在を知りませんでした。鉄道の旅では行きづらいところです。自家用車がないとムリですね。干潟駅が最寄りのようですが・・・。

投稿: わらしべ長者町 | 2015年9月19日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62306475

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと北総食べつくしの旅(7)  :

« ぐるっと北総食べつくしの旅(6)  | トップページ | ぐるっと北総食べつくしの旅(8)  »