« ビックリ5スタンプラリー(1-2)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(1-4)  »

2015年9月10日 (木)

ビックリ5スタンプラリー(1-3) 

JRホームの東京方に行き、特急「踊り子105号」を待ちます。
Izu20150823_11
185系C2編成ですね。先ほど見た104号は斜めラインの復刻塗色ですが、これは今の標準塗色ですね。

自由席の12号車に乗っていきます。
Izu20150823_12
修善寺へ行くのは5両編成、11~15号車です。

三島を発車しました。
Izu20150823_13
長いホームの途中にあるポイントでJRから分かれます。

Izu20150823_14
使っていない留置線を横切るように作られている、JR~伊豆箱根鉄道の渡り線を通って、伊豆箱根鉄道駿豆線へと入っていきます。

途中の伊豆長岡を通るとき、初めて「得ッパコ」を操作してみます。たしかに、スタンプゲットの画面が出ました。これで、伊豆箱根鉄道1個めがゲットできました。
Izu20150823_15
修善寺に到着しました。とりあえず改札を出て「得ッパコ」を操作しますが、今度はスタンプゲットの画面が出ません。電波のせいかな、場所が悪いのかな。原因がわかりません。とりあえず、改札を出ます。

|

« ビックリ5スタンプラリー(1-2)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(1-4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62255984

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ5スタンプラリー(1-3)  :

« ビックリ5スタンプラリー(1-2)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(1-4)  »