« 午後からたっぷり銚子電鉄(5)  | トップページ | 午後からたっぷり銚子電鉄(7)  »

2015年8月27日 (木)

午後からたっぷり銚子電鉄(6) 

16:00に君ヶ浜に着きました。さて、キミちゃんはいるかな。さっきはホームの日陰にいたのですが、今はホームにいません。
Choden20150726_26
ホームからの階段を降りた、簡易トイレの日陰にいました。

Choden20150726_27
首輪にキミちゃんと書かれています。駅ネコの証でしょうか。それとも名前を知らない訪問者へのお知らせかな。

そうこうしているうちに寝てしまいました。
Choden20150726_28
トイレの土台のコンクリートを抱きしめるように寝ています。日陰のコンクリは温度が低いのかな。

Choden20150726_29
目と鼻がちょっとお疲れのようです。キミちゃん、いつまでも元気でね。

さて、そろそろ時間です。今度の銚子行きに乗って調子へ戻ります。
Choden20150726_30
君ヶ浜16:17の銚子行きがやってきました。これで銚子まで行って、駅近くのコインパークに停めてある車を犬吠駅前に移動させます。犬吠駅前には17時以降、「船霊列車」利用者は自家用車を停めてよいと連絡されいますから。ただ、台数に限りがあるとのこと。2便は最終電車で、もう上り電車はありませんから、駅前に車を停めるか近辺に宿泊しないと利用できません。なんとか、駐車場所を確保しないと、乗車できなくなりますから。

|

« 午後からたっぷり銚子電鉄(5)  | トップページ | 午後からたっぷり銚子電鉄(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62163869

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からたっぷり銚子電鉄(6)  :

« 午後からたっぷり銚子電鉄(5)  | トップページ | 午後からたっぷり銚子電鉄(7)  »