« 速報:青春18未乗線区への旅(4-7)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-9)  »

2015年8月21日 (金)

速報:青春18未乗線区への旅(4-8) 

61 君ヶ浜11:21→11:26外川
Choden20150815_31
臨時便は、2002の編成が使われていました。

外川駅で降りて、犬吠寄りの踏切を渡って、線路裏へ行きます。
Choden20150815_32

そこにある「GARE」というお店でお昼にします。
Choden20150815_33
こんな感じで、外川駅に停まる電車が見えます。車内にもお店の案内がありました。

何を頼もうかな。なめろう丼を注文しました。
Choden20150815_34
アジとイカのなめろうが半々に載っています。「味噌をあわせたたたいてあるから、そのままで味が付いています。イカはよかったら七味をかけて下さい。足らないようなら醤油をつけてくれてもいいですけど」とのことです。まずはそのまま食べてみると、けっこう味がありますね。イカの方に七味だけかけていただきました。味噌と唐辛子、合いますねぇ。

窓から見る外川駅はこんな雰囲気です。
Choden20150815_35
本当は、あの席に座りたかったのですけど。先客がいたので、後ろから眺めます。先客にはシルエットになっていただきました。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(4-7)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62130066

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(4-8)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(4-7)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-9)  »