« 速報:青春18未乗線区への旅(4-6)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-8)  »

2015年8月21日 (金)

速報:青春18未乗線区への旅(4-7) 

60 犬吠11:08→11:10君ヶ浜
改札を入ります。線路の向こうに立つ電柱に、こんな形の駅名標がついていました。
Choden20150815_26

そして、先ほど乗ってきた電車が外川から折り返してきました。
Choden20150815_27
この電車に乗って、隣の君ヶ浜まで行きます。

君ヶ浜駅へ行った理由は、ただひとつ。キミちゃんに会うためです。キミちゃんいるかな。
Choden20150815_28
暑いので、自動販売機前の日陰にいました。

Choden20150815_29
ちょっと目ヤニがひどくなったみたいです。目、ちゃんと見えてるのかな。それじゃキミちゃん。また冬までには来るからね。

15・16日は9時から16時まで臨時便が運転されていて、どの電車も笠上黒生で行き違いがあります。
Choden20150815_30
その臨時便に乗って、終点の外川へ行きましょう。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(4-6)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62129873

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(4-7)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(4-6)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-8)  »