« 速報:青春18未乗線区への旅(4-2)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-4)  »

2015年8月20日 (木)

速報:青春18未乗線区への旅(4-3) 

次の電車がやってきました。
Yamaman20150815_06

55 女子大7:03→7:07井野
Yamaman20150815_07
あれっ、またこあら2号です。一周13分程度なので、15分間隔での運転ですから、1編成で間に合ってしまうのですね。

今度は2つ先の井野で降りました。
Yamaman20150815_08
去りゆく電車を見送ります。ここは、マンションの間の掘り割りのようなところに線路と駅がありました。

Yamaman20150815_09
ここもいったん、外に出てみました。

56 井野7:24→7:29ユーカリが丘
Yamaman20150815_10
トンネルを抜けて、また15分後の電車がやってきました。やっぱりこあら2号です。

一周してきて、スタンプラリー乗車券にスタンプをお願いすると「正解を埋めた人にだけ押すことになっています」とのこと。前回はそんなこと言わずに押してくれたのですけど。デジカメに撮ってきた正解の表示を見ながら、回答欄を埋めます。ようやくスタンプを押してくれました。けれども、こちらが開いて渡したにもかかわらず、お姉さんは二つ折りにして返してきました。その結果、スタンプが反対面に染ってしまいました。きれいに集めたいという心理は伝わらなかったようで残念です。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(4-2)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62122471

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(4-3)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(4-2)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-4)  »