« 速報:青春18未乗線区への旅(3-12)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-2)  »

2015年8月20日 (木)

速報:青春18未乗線区への旅(4-1) 

2015年8月15日(土)。今回の旅、最終日です。
Higasinihon20150815_01
ここから、まっすぐ家に帰るなら2時間もあれば十分です。でも、青春18きっぷは今日1日使えます。

Higasinihon20150815_02
「ムーンライトながら」に乗ったので、今日の分もすでに5時間は使ってはいるのですけどね。

今日は、1日で夏休み!「ちば鉄道ランド」3駅スタンプラリーを回ることができるかに挑戦しようと思います。一応、プラン上は可能なのですけどね。

52 東京5:21→5:44船橋
Higasinihon20150815_03
さすがにこの時間の総武快速は、東京始発がズラリと並んでいます。早朝ですが、けっこうお客さんが多いのですね。

JR船橋駅で降りて、京成船橋駅へと歩いて行きます。京成の駅の手前に松屋があったので、そこで朝定食にしました。

53 京成船橋6:06→6:30ユーカリが丘
Keisei20150815_04
早朝は、成田空港行きも各駅停車です。

車内はけっこうな乗客です。大きなスーツケースを持った人もたくさんいました。
Keisei20150815_05
ユーカリが丘で降りて改札を抜けて、山万のりばへと向かいます。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(3-12)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62122328

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(4-1)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(3-12)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-2)  »