« い鉄とリゾートあわトレイン(2)  | トップページ | い鉄とリゾートあわトレイン(4)  »

2015年8月30日 (日)

い鉄とリゾートあわトレイン(3) 

今回は、大原~御宿と御宿~大原の2枚の乗車券を用意しました。まずは普通に大原から御宿まで行き、御宿からは大回りで大原へ戻ってきます。

まずは、大原14:27の255Mの乗っていきます。
Sotobo20150801_11
勝浦に到着すると、255系がヘッドライトを点けていました。外房線のこの時間にグリーン車がついている特急は「新宿わかしお」しかありません。やはり、3月のダイヤ改正から安房鴨川~勝浦間を回送して、折返しまで勝浦に留置されているのでしょう。

安房小湊に到着しました。
Sotobo20150801_12
これから乗る「リゾートあわトレイン」のニューなのはなが3番線に回送の幕を出して停まっていました。これも、安房鴨川~安房小湊間が回送されて、安房小湊に留置されています。シーズンによっては、この安房小湊まで客扱いするときもあるのですけど。この夏は、安房鴨川までの運転です。

15:15安房鴨川に到着しました。
Sotobo20150801_13
2番線に到着です。

3番線にはすぐに接続する15:18の内房線館山行きが停まっています。
Sotobo20150801_14
夏です。空は青いです。

そして「リゾートあわトレイン」は、この普通列車が発車した後、同じ3番線にやってきます。
Sotobo20150801_15
15:18の内房線2196Mの発車が遅れているようです。「リゾートあわトレイン」の入線は15:22と、発車から4分しかないのですけど、ちゃんと時刻通り運転できるのでしょうか。

|

« い鉄とリゾートあわトレイン(2)  | トップページ | い鉄とリゾートあわトレイン(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62186550

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄とリゾートあわトレイン(3)  :

« い鉄とリゾートあわトレイン(2)  | トップページ | い鉄とリゾートあわトレイン(4)  »