« 速報:青春18未乗線区への旅(3-11)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-1)  »

2015年8月20日 (木)

速報:青春18未乗線区への旅(3-12) 

51 大垣22:48→5:05東京
Tokai20150814_56
上り列車はすべて5番線からの発車です。ということは、発車直前まで入線しませんね。

Tokai20150814_57
乗車位置の2号車で待ちます。

Tokai20150814_58
この時間になると、JR西日本からの直通電車がやってきます。明朝、大垣始発で折り返していくのですね。

行きは6号車でしたが、帰りは2号車です。
Tokai20150814_59
今度は、斜めストライプ塗色の車両です。車内に差はないですけどね。

Tokai20150814_60
東京まで約6時間の乗車です。豊橋から1列後ろの席に乗ってきた親子3人の父親がとにかくうるさかったのが印象です。いつまでも飲みながらしゃべり続けていました。つきあわされるお母さんと子どもかわいそうですが、周りの迷惑も考えてほしいものです。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(3-11)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62121993

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(3-12)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(3-11)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(4-1)  »