« 速報:青春18未乗線区への旅(2-3)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(2-5)  »

2015年8月16日 (日)

速報:青春18未乗線区への旅(2-4) 

西舞鶴駅は、ホームが1線しかないので、いろいろと大変なようです。
Willer20150813_16
9:26に西舞鶴止まりの列車が到着しました。これが折返し9:37になるのかと思ったら違いました。車庫から、あの派手なラッピング車両が出てきて、これが9:37の豊岡行きになりました。車内はロングシートに改造されていました。

Willer20150813_17
車番が書いてないなと思ったら、スカートにありました。709号ですね。

Willer20150813_18
その後、すぐに9:26の列車が車庫へ回送されました。

しばらくすると、快速「あかまつ1号」が車庫から出てきました。
Willer20150813_19
後ろが赤松です。いったん奧へ入ってそれからホームへ来ます。

Willer20150813_20
ホームが1本しかないため、入れ換えが頻繁に行われている西舞鶴駅でした。ちなみに「あかまつ1号」が入線してきたのは、この日は9:50頃のことでした。でも、すぐには乗車できません。アテンダントさんが車内販売用の賞品の積み込みやセッティングが終わるまでは、ドアは開きませんでした。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(2-3)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(2-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62097294

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(2-4)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(2-3)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(2-5)  »