« 速報:青春18未乗線区への旅(1-8)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(2-1)  »

2015年8月14日 (金)

速報:青春18未乗線区への旅(1-9) 

24 京都17:39→19:23綾部
京都から福知山行きの快速に乗車します。
Nisinihon20150812_06
6両編成のうち、福知山まで行くのは前2両とのこと。その乗車位置で待ちます。園部止まりは221系、福知山行きは223系電車でした。

Nisinihon20150812_07
快速といっても、通過駅があるのは途中の亀岡までです。

Nisinihon20150812_08
京都から約2時間で綾部に到着です。本当は福知山まで行きたかったのですが、今日は福知山のホテルが取れませんでした。

それにしても、空腹を感じません。おそるべきマウンテン。さすがに、1日1食ではまずいし何か野菜を食べないといけないなと思い、近くのコンビニにサラダを買いに行って、それで夕食にしました。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(1-8)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(2-1)  »

コメント

マウンテンの底力が発揮されちゃいましたか。侮るなかれですね。さぞかしお腹いっぱいになったんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年8月16日 (日) 03時45分

モモのパパさん、こんにちは。
自分でもびっくりです。本当にお腹が空かないのですから。栄養的には超偏ってますけどね。

投稿: わらしべ長者町 | 2015年8月16日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62078632

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(1-9)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(1-8)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(2-1)  »