« 速報:青春18未乗線区への旅(1-4)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(1-6)  »

2015年8月13日 (木)

速報:青春18未乗線区への旅(1-5) 

14 西日野11:00→11:03日永
Asunaro20150812_11
乗ってきた電車の折り返しに乗って、日永へ戻ります。次は内部線です。

15 日永11:04→11:17内部
Asunaro20150812_12
先ほど四日市に行った、あの2両編成が内部行きになって戻ってきました。これに乗って、内部へ向かいます。

Asunaro20150812_13
内部に到着しました。これで、内部線も完乗です。これで、四日市あすなろ鉄道に全線乗車しました。

車庫に停まっていた車両が気になって、大回りして近くまで行ってみました。
Asunaro20150812_14
四日市あすなろう鉄道の社紋がついてますね。新車ではないようですが。

16 内部11:35→11:45日永
発車する電車の窓から、車庫の電車を撮ります。
Asunaro20150812_15
窓は半分が固定式です。屋根の上にはなにやら平たい物体があります。もしかすると、四日市あすなろう鉄道初の冷房車なのかもしれません。

やっぱり3両編成に、もう一度乗っておきたくて、日永で降りました。

|

« 速報:青春18未乗線区への旅(1-4)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(1-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/62077114

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:青春18未乗線区への旅(1-5)  :

« 速報:青春18未乗線区への旅(1-4)  | トップページ | 速報:青春18未乗線区への旅(1-6)  »