« 未乗線区乗車とネコさがし(4-13)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-15)  »

2015年7月24日 (金)

未乗線区乗車とネコさがし(4-14) 

ここは島ネコさんだけでなく、飼い猫さんもいるようです。
Otonapass20150629_66
手作りの首輪をしているこのネコさんは、たぶん飼い猫でしょう。

さらに歩いて港を目指します。
Otonapass20150629_67
人家の塀沿いに、こんなものが並んでいました。おもわず、シャッターを切ってしまいました。

ようやく仁斗田港に着きました。
Otonapass20150629_68
まだ船まで30分ほどあるし、以前来たとき泊まった海浜館の前を通って、島内唯一のお店まで行ってみましょう。

海浜館は、震災後は閉館中のようです。そのまま上の通りに出て右に曲がれば、島内唯一のお店「阿部ツ商店」に出ます。
Otonapass20150629_69
店の前には、ジュースの販売機に並んで、こんなレトロなたばこの販売機があります。これって、現役じゃないですよね。

そして、お店の前の通りは、ネコネコネコです。
Otonapass20150629_70
ネコが落ちてる! 状態です。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(4-13)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61950282

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(4-14) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(4-13)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-15)  »