« 未乗線区乗車とネコさがし(4-12)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-14)  »

2015年7月24日 (金)

未乗線区乗車とネコさがし(4-13) 

クロネコ堂にネコが入ってきました。
Otonapass20150629_61
なんと三毛猫です。田代島に茶色い毛のネコなんていたのですね。クロネコ堂の方によると、田代島に茶色い毛色のネコは3匹しかいないらしいとのことでした。

ここで、Tシャツやファイルなどお土産を買いました。
Otonapass20150629_62
お店を出て湊へ向かうと、すぐにマンガアイランドの軽ワゴンが停まっていました。もしかして、クロネコ堂ってマンガアイランドの人がやっているお店なのでしょうかね。

仁斗田の集落にもネコさんはたくさんいました。
Otonapass20150629_63
この植え込みの上では、2匹のネコさんがケンカをしていました。

Otonapass20150629_64
かなり暑くなってきたので、ネコさんたちは日陰にいることがおおくなりました。

Otonapass20150629_65
この脇のお家で、おばあさんが魚をさばいていました。ネコさんたち、ごちそうが来るのを待っているようでした。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(4-12)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-14)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61950091

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(4-13) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(4-12)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-14)  »