« 未乗線区乗車とネコさがし(4-10)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-12)  »

2015年7月23日 (木)

未乗線区乗車とネコさがし(4-11) 

管理棟の前には軽ワゴンが停まっています。
Otonapass20150629_51
これまた、ネコデザインです。後ろ側には尻尾の絵も描いてあります。

管理棟のドアには鍵がかかっておらず、ご利用下さいと表示があります。何かあるのですかとたずねると、2階の休憩室が使えますし、いろいろ展示もありますとのこと。入ってみます。
Otonapass20150629_52
有名漫画家さんのサイン入りスリッパです。もちろん、展示品で使うことはできません。

階段や休憩室には、漫画家さんの色紙額がたくさん展示されていました。
Otonapass20150629_53
私の好きな、矢口高雄先生の色紙ですね。マンガではないけど『三毛猫がくれた幸福ボクを癒してくれた「役立たず」のナッコ』は泣いたなぁ。

Otonapass20150629_54
えっ、日野日出志さんの色紙です。日野さんって、おどろおどろしいホラーものしか知らないのですけど。こんなほのぼのした絵も描くのですか。

管理棟の前にはネコ小屋があって、子猫が飼われていました。
Otonapass20150629_55
地面で転げ回っているのや、こうやって屋根に載っているのがいました。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(4-10)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61946027

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(4-11) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(4-10)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(4-12)  »