« 未乗線区乗車とネコさがし(3-7)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-9)  »

2015年7月20日 (月)

未乗線区乗車とネコさがし(3-8) 

さてお昼です。車内で弁当を買いましょう。
Otonapass20150628_36
へえ、こんな弁当があるのですか。知りませんでした。4号車の売店へ行きます。

他の弁当にしようかなと思ったのですが、弁当を買うと「DLばんえつ物語号」の乗車記念カードをくれるというで、モノに釣られて買ってしまいました。
Otonapass20150628_37
これがその乗車記念カードです。ちなみに「DLばんえつ物語号」は、昨日が運転最終日でした。

編成は昨日と同じですが、今日だけ「福島DCファイナル号」という列車名で運転なのです。
Otonapass20150628_38
ちなみに、これが今日の記念乗車証です。

弁当はこれです。
Otonapass20150628_39
不織布でできた巾着に入っています。

グリーン車の座席テーブルに載らないほどの内容です。
Otonapass20150628_40
ちまきはちょっと柔らかすぎるかなという食感ですが、そのほかは美味しかったです。「SLばんえつ物語号」のコースターもついて、巾着もお土産になりますから。まあ、記念に残る弁当ということでいいと思います。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(3-7)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61925667

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(3-8) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(3-7)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-9)  »