« 未乗線区乗車とネコさがし(3-4)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-6)  »

2015年7月20日 (月)

未乗線区乗車とネコさがし(3-5) 

C57が検査入場中は「DLばんえつ物語号」として運転されていたのですが、1番線の表示はSL列車のままなのですね。
Otonapass20150628_21

そろそろ発車時刻が近づき、写真を撮る人もいなくなりました。
Otonapass20150628_22
2番線ホームにも行ってみたのですが、あちらからは先頭を撮ることができませんでした。

最後部のグリーン車に戻る途中、駅弁売り場でおだんごも売っているのがわかりました。
Otonapass20150628_23
新津名物「三色団子」です。いったいどこに団子があるのと、楊枝でつついてみると、あんこの下に団子がならんでいました。さすがに、こんなにたくさんは食べられないので、各色2個ずつ食べてしまってきました。

新津を発車します。
Otonapass20150628_24
ヘッドマークの方たちも見送ってくれます。あれっ、さっきよりヘッドマークが増えてますね。

花咲駅でも、地元の温泉街の方たちのお見送りを受けました。
Otonapass20150628_25
その後、車内で花咲温泉の入浴剤をいただきました。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(3-4)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61924561

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(3-5) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(3-4)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-6)  »