« 未乗線区乗車とネコさがし(2-21)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-2)  »

2015年7月17日 (金)

未乗線区乗車とネコさがし(3-1) 

2015年6月28日(日)。「大人の休日倶楽部会員パス」の旅、3日目です。大宮駅で朝食用の駅弁を買おうと思ったのですが、新幹線改札口前のNEWDAYSに入ってしまいました。なかなかいい弁当があるじゃないですか。サラダも買って「大人の休日倶楽部会員パス」を見せると10%引きです。

Otonapass20150628_01
大宮7:26の「とき303号」に乗っていきます。大宮を出ると越後湯沢まで停車しません。

Otonapass20150628_02
E2系の10両編成です。上越新幹線もE2系が増えましたね。

この旅3日目にして、初めて太陽を見ました。
Otonapass20150628_03
高崎の観音様もくっきり見えました。でも、天気予報では新潟や東北は雨なんです。

越後湯沢では曇りでした。
Otonapass20150628_04
浦佐では雨が降ってきました。

そして長岡に着く頃には完全に雨です。
Otonapass20150628_05
車体についた雨が、窓ガラスを流れていきました。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(2-21)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61904016

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(3-1) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(2-21)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(3-2)  »