« 未乗線区乗車とネコさがし(2-4)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(2-6)  »

2015年7月10日 (金)

未乗線区乗車とネコさがし(2-5) 

車窓に日本海と魚津の水族館が見えてきました。
Otonapass20150627_21

まもなくこの列車の終着駅、泊に到着します。
Otonapass20150627_22
雨がフロントガラスについて見にくいですが、テールライトが見える中線にこの列車も入ります。

ゆっくりと進んでいきます。
Otonapass20150627_23
前に停まる、快速直江津行きの手前に停車します。

市振まではあいの風とやま鉄道、市振から先がえちごトキめき鉄道になります。
Otonapass20150627_24
車両はえちごトキめき鉄道のディーゼルカー2両編成です。

Otonapass20150627_25
おお、車番1号のET122-1ですね。こちらに乗っていきましょう。えちごトキめき鉄道ですが、英字表記だとTOKIだけすべて大文字になるのですね。これは知りませんでした。

|

« 未乗線区乗車とネコさがし(2-4)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(2-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61865793

この記事へのトラックバック一覧です: 未乗線区乗車とネコさがし(2-5) :

« 未乗線区乗車とネコさがし(2-4)  | トップページ | 未乗線区乗車とネコさがし(2-6)  »