« よこすかYYのりものフェスタへ(14)  | トップページ | いすみ小湊ネコさがし(1)  »

2015年6月23日 (火)

よこすかYYのりものフェスタへ(15) 

甲板から周りの写真を撮ります。
Yokosuka20150614_71
横須賀駅に停まるアルファリゾート21です。

Yokosuka20150614_72
174は護衛艦きりしまです。

甲板上にはヘリコプターの展示もありました。
Yokosuka20150614_73
こんなにあちこちたためるものなんですね。知りませんでした。

再びリフトで下におります。
Yokosuka20150614_74
こんな撮影コーナーとか、スタンプコーナーとかあって、公開というかイベント会場となっていた「いずも」です。

やっぱりカメラがないと、撮影して回る気力がわきません。早々に帰ることにしました。
Yokosuka20150614_75
横須賀14:49の「成田エクスプレス39号」が停まっていました。こちらは、14:34の逗子行きに乗車します。逗子からは、14:53の外房快速上総一ノ宮行きにに乗り換えます。そして、上総一ノ宮駅近くのコインパークから車を出して、国吉の松屋旅館へ急ぎます。欠席しますと伝えておいたいすみ鉄道応援団の定例会に、少々遅刻して参加しました。

|

« よこすかYYのりものフェスタへ(14)  | トップページ | いすみ小湊ネコさがし(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61785321

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかYYのりものフェスタへ(15)  :

« よこすかYYのりものフェスタへ(14)  | トップページ | いすみ小湊ネコさがし(1)  »