« よこすかYYのりものフェスタへ(10)  | トップページ | よこすかYYのりものフェスタへ(12)  »

2015年6月23日 (火)

よこすかYYのりものフェスタへ(11) 

JR横須賀駅前は、ヴェルニー公園会場となっています。こちらは後で寄ることにして、三笠公園行きの無料バスに乗車します。
Yokosuka20150614_51
交差点で渋滞しましたが、たぶん実乗車時間は10分程度で運ばれたと思います。

Yokosuka20150614_52
ここが三笠公園バスのりばですが、三笠公園までは少し歩きます。

その前に、バスのりば前にあったお店で昼食にしてしまいます。
Yokosuka20150614_53
サンマーメンと餃子のセットです。小田原の親戚の家が中華屋をかつてやっていて、そこのサンマーメンが醤油味にもやしのあんかけが載ったものでした。でも、千葉にいるとまず見ないメニューなんですよね。なつかしくなって注文したのですが、ここのはうっすら醤油味のあんかけタンメンみたいな感じでした。ぎょうざは「黒船ぎょうざ」と名付けられていて真っ黒です。それなりにおいしいセットでした。

三笠公園会場へ着きました。
Yokosuka20150614_54
三笠の前には、「カレーの街よこすか」ラッピングの京急バスが展示されていました。

ヤマト運輸も車両展示がありました。
Yokosuka20150614_55
車内でシロネコ・クロネコと写真が撮れますとあって、子どもたちが列を作っていました。

|

« よこすかYYのりものフェスタへ(10)  | トップページ | よこすかYYのりものフェスタへ(12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61784771

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかYYのりものフェスタへ(11)  :

« よこすかYYのりものフェスタへ(10)  | トップページ | よこすかYYのりものフェスタへ(12)  »